【LA】デザートヒルズアウトレット 番外編~危ない目に合わないために~

番外編ということで

今回は私たちが目撃した危ない体験をシェアしたいと思います。

怖がらせたいわけではなく

これは知っていれば防げることだし

「ここはアメリカである」ということをしっかり認識して

安全に楽しんで欲しいと思うから♡

 

レンタカーを使う方には絶対に守って欲しいこと。

それは、、、

 


荷物を外から見えるところには絶対に置かない


もう本当にこれに尽きます。

もちろんハワイでも当たり前に行って欲しいことですが、

特にメインランドはもっともっと気をつけて欲しい。

 

私たちも荷物が増えたので1度車に置きに戻りましたが

もちろん中が見えないようトランクに。

その際には何も起こっていなかったのですが

その後ご飯を食べて車に戻った際にこれが。

アメリカ 治安

車のガラスが割られています。

まさか、うちの車が、、、?

と遠くから見えたとき本当に血の気が引いたことを覚えています。

 

幸運にも私たちの隣の車だったため私たちの車は無傷だったのですが

やはり中身が見えていたら私たちの車が標的になっていたかも、、、

そう思うと本当に恐ろしいです。

 

車もダメになるし

警察も呼ばないといけないし

せっかく買ったものも戻ってきません❌

 

アウトレットなのでブランドものもあるし

高級な商品を買うことも多いでしょう。

泥棒にとっては恰好の餌食です。

 

海外保険に入っていればもちろん請求はできますが

悲しい思い出にして欲しくないので絶対にこれは守って欲しいと思います。

 

安全に楽しむために♡

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です