【Palm Springs Downtown】Palm Springsを散歩してみよう!

ランチの後は街をぶらりお散歩。

Palm Springsという名前だけあって通りにはズラーーーーっと🌴が!

同じ🌴でも種類があるそうでハワイにある🌴とはやっぱり少し違う感じ。

ハワイにはこの下の写真のようなヒョローーーと長い🌴はない気がするなぁ🤔

Palm SpringsのDowntownはアメリカのオールドタウンな感じ。

新しく建っているビルもあるけれど昔ながらの街並みがとってもオシャレ!!!

いちいち写真を撮りたくなってしまう😂

そしてお腹いっぱいだったにも関わらずやっぱり甘いものも食べたかった私はこちらへふらり。

量り売りのキャンディー屋さん♡全米に何店舗もあるそう。

エメラルドグリーンカラーがかわいいくてつい😍

こういうお店に必ず置いているチョコレートがかかっているGummy Bearが大好物😂要はグミチョコなんだけど。

それをちょろっとお散歩のお供に♡

ショーケースにはマカロンやチョコのお持ち帰りもありました◎

Palm SpringsのLAとは違ったスローな雰囲気に一気に虜になりました😍

次回は絶対一泊してホテルも堪能しようっ♡

カリフォルニアの太陽をいっぱいに浴びながらのお散歩は最高に気持ちよかった!

 

—Palm Springs Downtown—

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です