【LA Downtown】LAでアイススケートができる?!~LA LIVE~

LAも年中暖かいと思っていたわたし。

しかし暖かいのは昼間だけで、冬だと朝晩は1桁前半になることがほとんど。

そのためあのLakersの本拠地、Staples CenterがあるLA Liveで期間限定でアイススケートができるそう!

ということで行ってきました♡


場所は?


Staples Centerの真横!

この一帯はスポーツとエンターテイメントの街、LA LIVEと言って、様々なレストラン、映画館、ホテルなどが立ち並んでいます。


予約は必要?値段は?


予約なしでOK!

直接行って窓口で今年は1人$22でした♡カードも使えます!

開催期間や値段はその年によって変わるよう。

大体クリスマス前から1月中旬まではやっているようです。

今年はもう終わってしまっているのでまた年末。こちらのサイトをチェック!

わたしのときは時間は夕方からスタートの3部制。

2時間半くらいあるのだけど1時間半くらい滑ってもう満足でした😂

スケートなんて前にやったのが思い出せないほど久々だったけれど

海外でするスケートは初めてでこの大きなツリーとネオンの中でできるスケートはまた格別でした😍

アメリカ、やはり規模がすごい!

 

この時期に行かれる方はぜひこちらも体験してみてはいかがでしょう。

 

–LA LIVE Holiday Ice—

https://www.lalive.com/events-calendar/holidayice

(今年のサイトのため来年は変更の可能性あり)

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です