【Palm Springs Downtown】ご飯を求めてダウンタウンへ ~Wilma & Frieda~

山に登った後はPalm SpringsのDowntownへランチに♡

Yelp(食べログのようなサイト)で人気が高かったこちらへ!


Wilma & Frieda


Palm SpringsとPalm Desertの2店舗あるそう。

昔ながらのダイナーな雰囲気で写真見てすぐここに決定😍

外観から店内、メニューも全てタイプ♡

メニューはこちら

Palm Springsの中のレストランで朝食部門で一番を毎年取っているお店だそう。

なので甘い系もとっっっても惹かれたのだけど山に登ったばっかり(いうて1時間くらい散歩しただけw)でガッツリ食べたかったのでミートローフに。

ミートローフ食べるとアメリカに来たな〜って感じるのは私だけ?

サイドはハッシュブラウン ・ハウスポテト・ミックスグリーン・フルーツから1つ選んで、

パンもトースト・ハウスメイドビスケット・イングリッシュマフィンから1つ選べます。

アメリカのハッシュブラウンってカリカリで大好き!♡

バターの横にはベリー系のジャムもついていました。

 

私たちが到着したのは14時前だったのですんなり入れましたが

いい時間帯はやっぱり混み合うそうなので

待ちたくない方は少し時間をずらすか予約するといいかも♡

 

そしてこのPalm Springsの店舗ではDinnerも始めたそうなので

そちらもぜひチェックしてみてくださいね😍

 

—Wilma & Frieda—

https://wilmafrieda.com/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です