【オアフ カカアコ】新しいモンスターアートはどこ? ~POW! WOW! Hawaii 2020~

先週(2/7/2020)から開始したPOW! WOW! HAWAII。

毎年この時期になるとカカアコ ウォールアートが塗り替えられます。

もちろん変わらずそのままのものもありますが

半分ほど塗り替えが行なわれ

また、今までアートがなかった新しい壁に描かれるものもあります。

 

今年はあの人気のモンスターが新たな場所にお目見え。

(一昨年からのモンスターもそのまま残っていますよ♡)


どんなデザイン?


それがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

2代目モンスターより1代目がお気に入りだったわたし。

けれど今回のはそれをもっと越えてきました😍

色合いもデザインも可愛すぎる〜♡

まだ右下のあたりは未完成でしたが

それでもずっとここにいられるほどかわいくて見惚れちゃう♡

ヤシの木が少し邪魔になりますがまたそれもハワイぽくて◎

アップで撮るのもかわいい♡


他には?


他にもこんな絵が。

ハワイらしくThe Bus柄のネコバスとパイナップルの形をしたトトロ😍

大きなニコちゃんマークの絵😊

かわいいお花の絵などたくさん。

また一段とカカアコ巡りが楽しくなりそう😍


モンスターの場所はどこ?


この新しいモンスターは今までのウォールアート周辺から少し離れます。

といってもアラモアナブルーバードを渡って10分ほど。

チルドレンズディスカバリーセンターの壁にあります♡

チルドレンズディスカバリーセンターはキッザニアのような施設。

子供の頃行って楽しかったな〜

お子様連れの方はこのチルドレンズディスカバリーセンターも行ってみると楽しいかも。

 

夜はこの周辺は本当に真っ暗で危ないので必ず日中に行ってくださいね!

ハワイもアメリカです!

安全に楽しみましょう♡

 

—POW! WOW! HAWAII—

http://www.powwowworldwide.com/schedule/pow-wow-hawaii-2020-schedule

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です