【オアフ ワイキキ】ルーフトップバーからワイキキのサンセットを楽しむ ~Sky Waikiki (スカイ ワイキキ)~

先日友人が日本から来たのでリクエストのSky Waikikiへ。

あの回るレストラン、Top of Waikikiの下のルーフトップバーです♥


場所は?


ワイキキど真ん中。

ロイヤルハワイアンショッピングセンターの目の前です。

ワイキキ、H&Mの隣。


予約は?


オープンテーブル、もしくは公式サイトから。

上のリンクを押せばすぐに予約画面に飛ぶようになっています♥


ハッピーアワーはある?


火曜日〜日曜日の17:00~21:00まで。長い!

しかしハッピーアワーの予約はできず、バーカウンターでのみ。

椅子に座ってゆっくりと食事や景色を楽しみたい方は予約しましょう♥

私たちはサンセットの時間に合わせて予約。

夏は19:00頃なので18:00に予約しました😊

街に置いてあるクーポンブックで10%オフになるのでそちらを持参することをおススメします!


メニューは?


メニューはこちら。

日本語メニューも置いていますよ!

サイトで見たい方はこちら


SKYからの景色は?


Royal Hawaiian Hotelのピンクが目の前に!

オンザビーチではないので海がバーーーン、ダイアモンドヘッドがドーーーンと見えるわけではないけれど

ルーフトップバーは開放感があっていいですよね😍


料理


おススメと言われたアヒポケ&アボカドムースとチーズバーガーをシェア。

バーガーについているポテトは

・ガーリックトリュフバターフライ(+$5)

・パルメジャン、ペパロニフライ(+$4)

に変更も可。

私たちはガーリックトリュフバターに♥

2人でシェアーしてちょうどいい量でした!

 

ビーチから見るサンセットとはまた一味違ったルーフトップバーからのサンセットもちょっと贅沢でいいかも?♥

またはご飯の前にハッピーアワーのバーでサクッと飲むのもいいかもしれないですね♥

—SKY Waikiki—

2270 Kalakaua Ave, 19th floor
(808) 979-7590
Sun, Tue, Wed, Thu: 5PM – 11PM
Fri: 5PM – 1AM
Sat: 5pm – 2AM

https://skywaikiki.com/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です