【オアフ ホノルル】ヒロミおススメのアメリカンなイタリアンレストラン ~Amina Pizzeria(アミーナ ピッツェリア)~

だーいぶ昔にアナザースカイでやっていたヒロミのハワイ。

その際に紹介していたアミーナ ピッツェリアは昔ながらのアメリカのイタリアン!なレストラン。

決して高級イタリアンをイメージして行ってはいけないけど、

ガーリックがたーーーーーっぷり効いていてとっても美味しいの!

このアメリカンなチープなイタリアン(←)がたまーに食べたくなるのよね😆

ということで久々に行ってきました♥


場所は?


コンベンションセンターから歩いて3分。

ドンキホーテからも歩いて4分。アラモアナからだと歩いて15分ほど。

ワイキキからだとバスかトロリーかUberがいいかも。

Bikiでも行けるけどお店の一番近いBiki stopはコンベンションセンターなのでそこで置いてから歩いて行けばOK。


メニューは?


こちら。

日本語も写真もついているので頼みやすいです😍

文字だけだと中々イメージしにくいですよね。ましてや海外。ありがたい♥

ヒロミさんがいつも食べるメニューも看板に載っていました。

撮ってくるの忘れちゃった😭レジ横に書いてありました♥

 

わたしはここに来るといつもラザニア。

このアメリカンなラザニアが美味しいのとっても。

ラザニアも4種類から選べるのですが、わたしはいつも

「オーブンベイクドミートラザニア!」一択。

見てくださいこの断面😍

これが食べたくなると向かうところが ”アミーナ ピッツェリア” 😍になっている私。

大人数であればPizzaもシェアーして食べてみたいと思ってはいるものの、、、

大体2人か1人で行くのでPizzaにありつけず😶

 

このラザニアはガーリックブレッドも付いてきます♥

ラザニアですでにガーリック効いているのに、

はぁきっとこれを食べた後はガーリック臭いんだろうなと思いながら大好きな焼き加減にトーストしてくれているのでペロリと完食して帰る私、、、♥

 

お持ち帰りもできるので電話で注文してあとで取りに来たり、お店で注文してあとで取りに来るでもOK。

もちろんお店で食べて食べきれなくてもTo Go Boxお願いすれば持って帰れますよ!

 

ヒロミさんがいつも行かれるというイタリアン、ぜひ行かれてみてください♥

 

—Amina Pizzeria(アミーナ ピッツェリア)—

1694 Kalakaua Ave Ste E Honolulu, HI 96826

(808) 949-3548

Mon-Sun 11:00-15:00 16:00-21:30

 
 
MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です