【オアフ アラモアナ】ビーチクリーンBBQ編~ホノルル海さくら~

前回の2回はちょっとシリアスな記事になってしまったけれど

ビーチクリーン、とっても楽しいんです!♡

9時半に集合して10時から11時頃までビーチクリーン。

ゴミの計測や記念写真を撮ったらそのあとはお待ちかねのBBQタイムです😍

 

なんと!

私たちがビーチクリーンをしている間、BBQ班がみんな分のランチを作ってくれているのです😭♡

なんて最高なのー😭

ちなみにビーチクリーンのみは無料、BBQ参加の方は$12かかります。(2020年2月現在)

 

今日のメニューはこちら。

ライスバーガー😍😍😍😍😍

なんだ、美味しそうな気しかしない。

給食スタイルでスタッフの方がお手伝いしてくださいます。

それがこちら!

お、美味しすぎる、、、😭

お米もおこげがあってとっても香ばしくて、、、♡

 

みんなでワイワイ楽しかった〜♡

初めてだったので知らなかったのだけどプレートも自分で持ってきて参加OK!

むしろゴミを出さないために今度参加するときにはちゃんとマイお弁当箱、マイ箸持ってこよう!

 

できることからコツコツと♡

いきなり全部やらなくていいんです。少しだけでもいいから変えてみる。

これが大事なこと!

 

来月は3月29日(日) 9:30〜だそうなのでご興味のある方はぜひ参加されてみてはいかがでしょう♡

 

—ホノルル海さくら—

http://www.h-umisakura.com/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です