【オアフ ワイキキ】ワイキキで今ホットなシーフードレストラン ~PAIA Fish Market Waikiki(パイア フィッシュ マーケット)~

先日、ワイキキで美味しいアヒバーガーがあるよ!

と友人から聞いたので早速行ってみることに♥

マウイで人気のシーフードレストランがワイキキのど真ん中にオープンしたそうです😍


場所はどこ?


あのインスタ映えで有名なLaylow Hotelの一階。

ホテルの入り口側ではなく、Dukes Lane通りの角にあります。

知らないとちょっと通り過ぎちゃうかも。

入り口手前には少しテラス席もあってそちらも人気。

店内も入り口を入ると奥に広いので席数はかなりあります。


メニュー


メニューはこちら。

日本語メニューもございます。

サイトメニューには写真もありますよ♥

左上のフレッシュ・フィッシュ・プレートのお魚は時価なので値段がわからない!

私たちはサーモンを注文する予定だったけれど売り切れだったので定員さんオススメのOpah(オパ)、日本語名ではアカマンボウ(マンダイ)にすることに。

こちらがこの日が$26.95。(写真左)

そしてオススメしてもらったアヒバーガー$12.00を注文。(写真右)

フレッシュ・フィッシュ・プレートは

1.お魚を選ぶ。

2.調理法を選ぶ。

3.サイドを1つ選ぶ。

と完成。

 

ちなみにメニューに書いてある

マヒマヒ→シイラ(スズキ科)

オノ→カマスサワラ

スナッパー→フエダイ

アヒ→マグロ

のこと。

一応横にメニュー横に魚の写真が載っています。

そしてサイドのホームスタイルポテトは

ジャガバターのような蒸したポテトにバターやサワークリームなどが入っているものだそう。

私たちはフレンチフライに。

 

先に注文して番号札を持って席で待つスタイル。

入った時間(19:00すぎ頃)は空いていましたが、平日なのに少し後からローカルでいっぱい。

日本人はまだ少なかった気がします。

気になるお味は、、、

最高。

バーガーもお魚だとさっぱりして食べられるし、

プレートのお魚もジューシーで美味しい!

これは人気店なのも納得です。

ここのコールスローも好みの味😍

 

シーフードサラダも美味しそうだったし、

パスタも美味しそうだったな〜

ぜひ色々なメニューを楽しんでくださいね!

 

そして入り口すぐのこのサインでもぜひ写真を撮ってみて😍

 

—PAIA Fish Market Waikiki (パイア フィッシュ マーケット ワイキキ)—

2299 Kuhio Ave, Honolulu, HI 96815

808-200-0200

10:30 A.M. – 9:30 P.M.

予約不可

https://paiafishmarket.com/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です