【オアフ ワイキキ】ハワイで便利な農家風ハット ~Billabong (ビラボン)~

ハットやキャップラバーなわたし。

日本からお気に入りのハットを厳選して2つ頑張って持ってきたはいいものの

海にかぶって行くにはなんか違うなーと思ったり

風が強いから飛ばされたらいやだなーなんて思ったりしながら

なかなか持ってきたハットを被れずにいたここ最近。

 

友人が持っていたこのハットを借りたらかなり優秀だったのでわたしも早速購入。

それがこちら。

紐付きの ”THE農家スタイル” 。

 

けれどこれが海にはかなりもってこい!

海行く際ってどうしても荷物が多くなりがち。

水、ビーチタオル、着替え、スナック、、、などなど。

そんなときでもハットの紐をきゅっとすれば飛ばされる心配もなし!

そしてもし万が一飛ばされた際にも首に引っかかるのでラッキー!

そしてどうしても被りたくないときには紐をバッグか何かに結び付けるか、最悪首に垂らしておけばOK!

 

というなんとも優秀な農家ハット。

さらにつばが広いので日焼け防止にも◎

ROXYなども置いてありましたが、Billabongが一番種類はあったかも。

わたしの購入したデザインはTax込みで$22.98。お値段もお手頃😍

今のレートで2500円ほど。

 

ちなみに子供用も♥

わたしはWaikikiのBillabongで購入しました♥

 

—Billabong—

2424 Kalakaua Ave Suite #1102, Honolulu, HI 96815

 (808) 923-4491

 Open Everyday 8:30-22:30

https://www.billabong.com/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です