【オアフ ワード】おしゃれ日本食ディナーはここ! ~Nobu Honolulu(ノブ ホノルル)~

ちょっとドレスアップして

滞在中1日くらいはディナーに行きたいななんて。

そんなときにオススメなNobu Honolulu。


場所は?


今まではワイキキにありましたが新しくリニューアルし

ワードのコンドミニアムの一階にオープンしています♥

ワードにある映画館の目の前です。

予約はこちらから。


メニュー


今回は2人用コース。2人で$250のコースです♥

アラカルトももちろん御座います。メニューはこちら

 

アルコールが飲めない私たちは煎茶をオーダー。

$2でおかわりOKなGreen Teaです。

ハワイで温かいお茶を入れてもらえるなんてなんだかほッ😌

ドリンクメニューはこちら

 

以前箱根のNobuプロデュースの

クラフトビールレストランに行ったときと同じお箸♥

どこも同じなのですね!(その際の記事はこちら)

 

店内もモダンな雰囲気♡

お茶がきたと思ったらどんどんお料理が運ばれてきます。

ファミリースタイルコースなので一人一皿ずつ出てくるわけではなく

大皿で出て来て分けるスタイルです。

・まぐろのカルパッチョ

・お寿司

・サラダ

(一瞬サラダこのタイミング?と思ったのは内緒😶)

・ロブスター

・リブアイステーキ

・デザート(写真撮り忘れました😭)

 

はぁどれも美味。

美味しかった~

 

店内には鉄板焼き、隣にはテラスバーもありました。

テラスバーでは

月曜~土曜は5時~7時まで、日曜は5時~10時まで

Happy Hourをやっているそう。

こちらの雰囲気もとてもよかったので次はHappy Hourに来てみよう~

ちなみにHappy Hourのメニューはこちら

 

金曜日の夜に来ると7時から10時までLive DJを楽しめるそうですよ♥

 

—Nobu Honolulu(ノブ ホノルル)—

営業時間、アクセスはこちらから。

https://www.noburestaurants.com/honolulu/home/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です