【オアフ カカアコ】7/22~ ソフトオープン中のカカアコの有名カフェへ行ってきました ~ARVO~

カカアコの名を一躍有名にしたのはウォールアートとこの “ARVO” があったから、

ではないでしょうか?

そんなARVOのクローズのニュースに皆さん悲しんでいたのでは?

わたしもその中の一人。

 

やっとやっと同じSALT内の新しい場所でオープンしたので早速行ってきました♥


どこにあるの?


場所は以前Mr.Teaがあった場所。

SALTのちょうど真ん中、MOKU Kitchenの目の前です。

現在はソフトオープン中なので営業時間は9:00~14:00。


メニューは?


・ドリンクメニュー

・フードメニュー

最近行っていなかったので

以前のメニューから増えたものがあるかどうかわかりませんが、

わたしが頼んだCoco Chiaは新しいかも😍

写真は後ほど。


店内は?


左側にオーダーカウンター。

右側にソファーがあるのみ。

基本座席は外です。以前よりは少し増えたかな?

このディスプレイしてある食器でサーブしてもらえます。

この食器がまた可愛くて購入してリユースできるカップだそう。

Huskeeというブランド。

コップは小さいものから$16,18,20。

オーストラリアでは少しずつ浸透しているらしく、

今後はハワイにも広めたいとおっしゃっていました。ステキ😍

とても軽いので持ち運ぶのにも苦じゃなさそう!

私はプレートが気になっている😝ほんとかわいいの。

プレートはStudio Entiというところのものだそう♥


そのプレートでサーブされるフードとラテ


私たちが注文したのが

・Avo Toast

・Coco Chia

・Matcha Latte

牛乳が苦手なのでわたしはSoyにチェンジ。

どれも可愛くて美味しくて、以前のArvoよりさらにパワーアップしている感じ。

Coco Chiaがかなり気に入ったので今度おうちでもやってみよう😍

いかがでしたでしょうか、ARVO 2.0

以前の店舗より開放感があってさらに明るくなった感じ♥

ぜひ訪れてみてください♥

 

—ARVO (アーヴォ)—

324 Coral Street at SALT, Honolulu, HI

+1 808 537 2021

Soft opening hours | 9:00-14:00

https://www.arvocafe.com/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です