【オアフ チャイナタウン】スーパーフレッシュ、フルーツスムージーが飲める!!! 〜Thanh French Coffee & Bubble Tea〜

タピオカがブームになる前からタピオカ好きだった私。

日本でこんなに流行る前は日本で簡単に飲むことができなかったので

ハワイに来るたびタピオカを飲む日々😆

 

しかしそれと同じくらいフルーツスムージーも大好き。

フルーツスムージーにタピオカが入ってたら最高なのにな〜と思って探したら見つけたこのお店。

ちょっと近寄りがたいチャイナタウンにお店があります。

 

チャイナタウン、ダウンタウン周辺も昼間であれば大丈夫。(もちろん注意は必要ですが)

チャイナタウンは美味しいフルーツが安く手に入ることでも有名です。

 

未だにお店の名前、なんて読むかわからないのですが、

マウナケア・マーケットプレイス内にあります。

真ん中の広場になっているあたり。

 

他にも歩いているとフルーツスムージー屋さんを見かけるのだけど、

ローカルの方も並んでいるのはこのお店なのできっとここがいいんだろうと

他が冒険できていませんw

 

フルーツ単体でもスムージーにしてくれるし、ミックスにもしてもらえます!

珍しいドリアンなども、、、😂

 

わたしは甘すぎるのが苦手なので、いつも砂糖は半分に。

今回はアボカド×バナナにしてみました♥

アボカドのスムージー?って思われると思うのですがこれがかなり美味。

わたしも最初はえ?ないでしょと思っていたのですが、

他でアボカドアイスを食べてから虜に😍

 

アボカドをアイスにするとかなりもったりとした感じになって

スムージーがトロトロになるんです!それが好きなの。

トルコアイスほどにはいかないけれど、そんなイメージ。

 

アボカドのみだと甘さがないので、バナナの甘さをプラス。

ん〜これは美味しい。

しばらくアボカドスムージーばかりになりそう😆

 

このサイズで$5.50です!かなりお得!

ちなみにタピオカそのものはそこまでの美味しさではないので悪しからず。

 

日本でもかなり美味しいタピオカが増えてそれに慣れてしまったら

今回なんだかここのタピオカは物足りなく感じてしまいました、、、

 

次からはスムージーだけでもいいかも♥

もちろん、タピオカなしもできますよ!

 

—Thanh French Coffee & Bubble Tea—

1120 Maunakea St Honolulu, HI 96817

(808) 524-3409

Mon-Sat 6:00-17:30

Sun 6:00-16:00

https://www.yelp.com/biz/thanh-french-coffee-and-bubble-tea-honolulu-3

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です