【オアフ カイルア・アラモアナ】オアフ#1美味しいアサイボウルはここ ~Nalu Health Bar & Cafe~

ブログのタイトルが「HAWAII and MiK」なのにブログ始めてから行ったスポットばかり書いてたら全然ハワイのことUPできてなかったっっっ💦

 

まず何から書こうかな〜と考えていたけれど、やっぱり最初は大好きなアサイボウルから。

 

これからハワイ行くのでオススメ教えてください!!!

と聞かれてもし、 “1つ” の場所しか答えられないとしたら、わたしはここのアサイボウルをオススメします。

それくらい、好き。

 

“Nalu Health Bar & Cafe”

(カイルア店)

 

初めて出会ったときの衝撃たるや。

「ハワイ、アサイボウル」で調べるとだいたい出てくるのはボガーツのアサイボウル。

わたしのアサイボウルデビューはボガーツのアサイボウルだったし、ずっとボガーツがお気に入りだったのだけど、ここのを食べてからは、もう。

バナナの甘味が他より少し多くて、アサイの味もかなりしっかりしているような。

味がしっかりしているのに、最後に口の中が甘ったるくならないのもGood。

 

今はアラモアナにも店舗があるので気軽に行けますが、昔はカイルアにしかなかったのでランチに食べて色々遊んだあと、またタウンに戻ってきておやつに食べる。

なんていう1日2アサイしていましたw

 

《カイルア店》

《アラモアナ店》

ここはアサイだけでなく、サンドウィッチやサラダ、スムージーも美味しいのでモーニングやランチにも。

To Goしてビーチで食べるとまた最高♥

 

アサイボウルは2種類

✔︎Nalu Bowl(ナルボウル)

✔︎Ala Moana Bowl(アラモアナボウル)

がありますが、わたしのオススメはNalu Bowl。

オーガニックアサイに、バナナ・イチゴ・ブルーベリー・ビーポレン・グラノーラ・はちみつがトッピングされています。

 

そして店内のウォールアートもかなりオシャレなのでぜひ写真に収めて。

ワードとカイルアでちょっと絵が違うんですよ😆

どちらで撮った写真かわかる方はハワイ通?!♥

#1

#2

正解は次回♥

 

—Nalu Health Bar & Cafe (ナル ヘルスバー アンド カフェ)—

《カイルア店》

131 Hekili St Ste 109 Kailua, HI 96734

(808) 263-6258

月〜日 9:00-18:00

 

《アラモアナ店》

1170 Auahi St Ste 145 Honolulu, HI 96814

(808) 597-8871

月〜木 9:00-20:00

金土 9:00-21:00

日 9:00-18:00

http://naluhealthbar.com/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です