【東京 麻布十番】オリジナルのベーグルサンドイッチを作ってニューヨーカーになりきる ~New New York Club(ニューニューヨーククラブ)~

ピース綾部のインスタ見てると、そろそろニューヨークが恋しくなっちゃったよ!!!!!

なんていう方に朗報です。←w

“都内でもニューヨーカーになりきれる”

そんなベーグルショップに連れて行ってもらいました♥

 

場所は麻布十番駅から徒歩6分。思っていたより小さなお店。

中に入ると、、、わ〜♥

メニューも英語表記されているので、急にNYにタイムスリップしたかのような錯覚に陥ります。

置いてあるジュースもアメリカン♥

“Build your own sandwich”

ということで自分のオリジナルのベーグルサンドウィッチが作れます。

#1 Choose your bagel 好きなベーグルを選ぶ

#2 Choose your Spread 好きなスプレッドを選ぶ

#3 Choose your toppings 好きなトッピングを選ぶ

 

で完成です。かなりメニューは豊富なので迷っちゃう😍

行く時間によっては売り切れのものもあるのでその場にあるものでチョイス。

週末に行ったのでレインボーベーグルもあるかな〜なんて思っていたのですが、もうなくなっていて残念、、、(ちなみに私たちが行ったのは12:40頃)

レインボーがいい方は早めに行くことをオススメします。

 

私たちが行った時に残っていたのはこのベーグル。

もっとあるときには左側の棒にたくさん積んであるみたい😍見たかった〜

 

ということでわたしは

✔︎シナモンレーズンベーグル

✔︎ゴルゴンゾーラハニーフィグスプレッド

✔︎ウォルナッツ

✔︎バナナ

をチョイス。全部 “好き” を詰め込めるってワクワクします♥

もちろんありすぎて選べないよ〜なんて言う方には20種類のサンドウィッチの中から選ぶこともできます。

 

かなりボリューム満点なので半分食べて持ち帰りもOK。

かわいい紙袋に入れてもらえます。

 

ここのウェブサイトにはNYブログも載っているのでニューヨーク行く前の参考にもなりそう😍

ニューヨークを感じたくなったらぜひ、ここで朝からベーグルを♥

 

遠くて行けないよ〜なんていう方にはオンラインでオーダーもできるみたい😆

 

—New New York Club (ニューニューヨーククラブ)—

《麻布店》

東京都港区麻布十番3-8-5

03-6873-1537

月,水~日:9:00〜18:00 (売り切れ次第終了となります。)

定休日:火曜、第二・第四月曜

 

《自由が丘店》

東京都 目黒区緑が丘2-15-14

03-6459-5669

月,水~日:11:30〜20:00

定休日:火曜

http://newnewyorkclub.com/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です