【東京 品川】NYスタイル プリッツェルクロワッサン ~The City Bakery~

品川駅、港南口に歩いて行くと左手に見えてくる “THE CITY BAKERY” 

NYから来た老舗ベーカリーのパンをご紹介します。

NYで19990年にNYのユニオンスクエアにオープン、そして2013年に海外初出店を日本でオープンし、現在では大阪、品川、広尾を始め日本国内に9店舗を構えるベーカリー。

SATCファンはシティベーカリーと聞くとホットチョコレートを思い浮かべる方が多いのでは?

 

でーも、今回ご紹介したいのは、プリッツェルクロワッサン。

プリッツェルの食べ応えと、クロワッサンのパリパリが融合したハイブリッドブレッドです。

これがとっっっっても美味しいの。

人気No1、オリジナルのプリッツェルクロワッサンと、ホールウィートと2種類ありますが、わたしはホールウィートがオススメ。

プリッツェルクロワッサンよりさっぱりで、噛めば噛むほどホールウィートの甘さが出てくる出てくる😍

他にはない食感と味なのでThe City Bakeryがあるところに行くとついつい買ってしまう♥

 

また、季節限定でさくらマフィンも🌸

相変わらず ”さくら” を見ると反応してしまうわたし、、、👀!

マフィンの真ん中にさくら餡がぎっしり入っていました♥

 

ここのスコーンもほろほろ系でオススメ♥

食べるときはポロポロ落としちゃうけどね!

 

—The City Bakery 品川店—

東京都港区港南2-18-1 アトレ品川2F

03-6717-0960

営業時間:7:30-22:00

https://thecitybakery.jp/shop/shinagawa.html

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です