【神奈川 湯河原】竹林の中の隠れ家フレンチ ~HERLEQUIN × BIS (エルルカン ビス)~

湯河原に隠れ家フレンチがあるらしい!ということで行ってきました “エルルカン ビス”

都内から車で空いていれば1時間半ほどで到着する温泉地、湯河原。

駅からかなり高台に車を走らせること15分ほど。こんなところにあるのか?と思うくらいの山道の中にぽつんと見えてきます。

まさに、隠れ家。

ここの階段を降りると

フランス料理屋さんでありながら、大きなモダンなのれんが出迎えてくれ、なんだか和を感じます♥

のれんをくぐって中へ入ると白を貴重とした、落ち着いた空間が。

そして左側にある大きな窓から見えるのは竹林。都会の喧騒を忘れさせてくれます。

今回は木漏れ日のランチを注文。

・アミューズ

・一の前菜

・二の前菜

・スープ

・本日の魚料理 or 肉料理 (わたしはお肉をチョイス♥)

・デザート

最近あまり量を食べられなくなってきたので←

わたしはメイン1品のこのコースで十分満喫できました♥

パンもいつも温かいものを持って来ていただいて美味しかったな〜ぁ🍞

 

湯河原に旅行に行く際にはもちろん、都心からでもそう遠くはないのでドライブがてらにいかがでしょうか?♥

 

—HERLEQUIN × BIS (エルルカン ビス)—

〒259-0314 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上744-49

0465-62-3633

ランチ      11:30‐13:30 (L.O.)
ディナー  18:00‐20:30 (L.O.)
定休日      水曜日
 
MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です