【クルーズ】船で楽しんでいる間に次の街がやってくる?! クルーズのすすめ ~Princess Cruises~

プリンセス・クルーズ様にご招待いただき、

東京ミッドタウン日比谷で行われた北斗晶さんのトークショーに参加させていただきました♥

プリンセス・クルーズは1965年にアメリカで創業した世界最大のクルーズブランド。

世界各国はもちろん、日本でも横浜・神戸発着のクルーズが楽しめるのも魅力です。

 

このイベントでは、

・実際の1/10サイズのダイアモンド・プリンセス号の展示

・客室ベッドの展示

・LINE登録をすると全員にプレゼントが当たるガチャガチャチャレンジ

など盛りだくさん♥

わたしはB賞のコーヒーをゲット♥

北斗さんのお話を聞いたら、以前マイアミからバハマまでのショートクルーズに乗ったことを思い出しました😍

クルーズって本当に楽なんです。

 

普通だったら別の街に行く際には

パッキングして、チェックアウトして、移動して、また新たにチェックインして、、、の繰り返し。

だけど、クルーズは乗っていれば次の街に着いちゃうんです。

しかもクルーズ船内で色々なイベント、食事を楽しみながら。

 

全てオールインクルーシブなのでお金の心配もいらないのもありがたい♥

 

クルーズって “セレブが楽しむラグジュアリーな旅” なイメージがあるかもしれないですが、

移動・食事・エンターテインメントが全て込みなので実はとってもリーズナブル。

 

大体朝に寄港地に到着するので昼間は寄港地で楽しんで、夕方から夜に船へ戻ってきて次の日の朝にまた別の寄港地へ、、、

飽きるどころか時間が足りないと思うほどかなり充実した日々を過ごせること間違いなしです。

 

プリンセス・クルーズでは海外発着のクルーズ船でも日本人コーディネーター(日本語スタッフ)が乗船しているものもあるそうなので、安心♥

 

次はぜひこのプリンセス・クルーズで日本からクルーズに乗船してみたいな〜

明日4/13、14:00~も干場義雅さん、くぼこまきさんのトークショーが、

また4/14、12:00~17:00には、クルーズサウンドライブもあるそうなのでクルーズに興味がある方、週末日比谷近辺にお越しの方はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?

 

—プリンセス・クルーズ—

イベント会場:東京ミッドタウン日比谷 アトリウム 1F

2019 4/12(金)~14(日) 11:00~18:00

https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/jp/event/4545/

https://www.princesscruises.jp/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です