【オアフ カカアコ】グリーンスムージーが苦手な方にもぜひ飲んで欲しいスムージー~Kakaako Farmers Market(カカアコ ファーマーズ マーケット)~

ファーマーズマーケットといえばKCC。

しかしオアフにはまだまだたくさんファーマーズマーケットをやっているところがあるのです。

それが本日紹介する ”カカアコファーマーズマーケット” です。


場所は?


ワードビレッジのいちばーん奥。

Ala moana BlvdとWard Aveの角の駐車場で毎週土曜日8:00~12:00まで開催されています。

(11月17日以降は1050 Ala Moana Blvdここにお引越しするそう。と言っても隣の場所)

今行われているのが左の大きな赤、11月のお引越し先が右の小さなぽっちの場所のようです。

無料で駐車場もあります♥

ワイキキからだとトロリーやバス、Uberなどがいいかも。元気がある方はBikiもあり。

ここで朝ごはん食べて、カカアコウォールアートを散策して、アラモアナでショッピングなんてコースが良さそう😍アラモアナまでもワードビレッジを通れば歩くのも苦じゃないですよね〜


何が売っている?


KCCに比べると規模は小さいですが、その分地元の方も多く、より現地のファーマーズマーケットの雰囲気を楽しめるがココ。

Bananのトラックが来ていたり

Ono Seafoodのトラックが来ることも。

お花やクッキー、野菜もたーーーくさん売っています。

もちろんご飯系の店舗も。

ここのこじんまりとしたファーマーズマーケットが私は一番お気に入り😍

土曜日いける時にはここで野菜を買っています♥

そしてやっと本題。


ここではグリーンスムージーを飲むべし


以前に地球の歩き方に勤務していた敏腕エディターの伊澤先生に教えていただいたこのスムージー。

伊澤先生はハワイのエキスパート。

スムージー好きだけれど青々としたグリーンスムージーってちょっと苦手だったのですが、エキスパートがおっしゃるのだから間違いない!と飲んでみたこのグリーンスムージー。

お、、、、、美味しい、、、、、、、♥

世界が変わりました。

それがここ、 “OMAO MAN”。なんだか強そうな名前。

とっても健康的でかっこいいお姉さん達が作ってくれます♥

入っているものは

ケール、ほうれん草、ロメインレタス、小さいチンゲンサイ、ミント、オーガニックマンゴー、バナナ。

16ozのカップで$5、32ozのボトルで$9です。

ミントが入るとなんてさっぱりなの😍

スムージーに入れてみようなんて思ったことがなかったけれど美味しすぎて即購入。

このミントの量で確か$2。

ここと同じ味にはならなそうなので、それ以来毎朝飲んでいるスムージーにミントを足して飲んでいます♥

すぐに痛んでしまうので葉っぱを取って冷凍しておくといいかも。

 

ここのスムージー、本当に美味しいのでぜひ試してみてください♥

これを飲むためだけにここに行く価値があるほど😍

はぁ毎週通いたいなぁ、、、♥

 

—Kakaako Farmers Market(カカアコ ファーマーズ マーケット)—

1050 Ala Moana Blvd

毎週土曜日 8:00~12:00

https://www.wardvillage.com/events/kaka-ako-farmers-market

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です