【LA】デザートヒルズアウトレット ご飯編~Blaze Pizza~

ここでのご飯は是非ここへ!


Blaze Pizza


Blaze Pizzaは普通のピザ屋さんではありません。

ここはなんと、、、

MAKE YOUR OWN PIZZA!!!🍕

ということで自分で好きなPizzaを作れるお店なんです♡

スゴーイ!

こういうお店って何歳になってもワクワクしちゃう😂

もちろんセットになっているものもありますが

ここに来たら是非自分のオリジナルピザを作って欲しい♡

 

チェーン店なのでPalm SpringsのDowntownにもあったり。

他にもLA市内にもお店はたくさんあります。


①まずは生地を選ぶ


ブレイズピザ アウトレット

トッピング選び放題、オリジナルの生地で$11.45

分厚い生地だと+$3.50

カリフラワークラストは+$4.00

ケトクラストは+$4.50

 

アメリカではグルテンフリービーガン

多くのお店で選ぶことができるので

このようにピザもグルテンフリーのチョイスが必ずあります。


ソースを選ぶ


ブレイズピザ アウトレット

・クラシックレッドソース

・スパイシーレッドソース

・ホワイトクリームソース

・ガーリックペストソース

から選ぶことができます!

私は初めてなのでクラシックをチョイス。


チーズを選ぶ


・パルメジャン

・ブルーチーズ

・モッツアレラ

他にもあったかも、、、

私はパルメジャンとブルーチーズ。


トッピングを選ぶ


ブレイズピザ アウトレット

これだけたくさんある中でどれだけ入れても同じ値段!

チキン、マッシュルーム、オリーブ、ほうれん草をチョイス。

 

ここまで選んだらお会計してあとは待つだけ。

大きな窯で焼いてもらえます😍

 

出来上がりがこちら!

ブレイズピザ アウトレット

やっぱり出来立てって美味しい〜!窯で焼いているので周りカッリカリ♡

テイクアウトやデリバリーもあるし

全て食べきれなくても残った分は持ち帰ることもできますよ!

 

私の先輩はこんな感じに出来上がっていました♡

ブレイズピザ アウトレット

みんなそれぞれで面白い!

是非オリジナルのピザを作ってみてください🍕

 

—Blaze Pizza—

https://www.blazepizza.com/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です