【LA】LAでまず行くところはここ! ~Trader Joe’s (トレーダージョーズ)~

ハワイからLos Angelesへ。

 

日本からだと中々遠いメインランドも

ハワイからだと5時間ちょっとで着いちゃいます。

 

まずLAに着いてやりたかったこと。

 


Trader Joe’sに行く!


Trader Joe’sとは1967年にCaliforniaのPasadenaという小さな街で始まったスーパーマーケット。

基本的には自社ブランド商品を販売しているスーパーです♡

 

それが可愛いのなんの。

パッケージもどれも本当にかわいいし

さらには値段も破格!本当に安い!

安いからって製品が悪いわけではなく

味も美味しいし、オーガニックのものも。

できるだけ安く提供できるよう

直接買い付けしたりと企業努力が素晴らしい!!!

あれもこれもって全部の列を見て回ります♡

 

今回購入したのはこちら。

お土産用のTaco Seasoning Mix。

と一緒に使うと美味しいと教えてもらったChile Seasoning♡

 

続いて調味料系はこのUMAMI Seasoningと

Lemon Pepper♡

そして最近Gluten Freeが気になっているのでこちら

パンケーキミックスと

グラノーラ

ちなみにグラノーラは自社ブランドで製作した一番最初の商品なんだって😍

 

そしてビーツチップス

グルテンフリーパスタ

これはブラウンライスとキノアでできているので

とってももちもちで美味しかったなぁ😍

 

そして美味しいと教えてもらったアーモンドバターに

Fetaドレッシング♡

Greek料理って以外と好きでこういうのあると買いがち😂

 

マックアンドチーズもパッケージがキュート😍

こちらもお土産に♡

 

あとは気になったお菓子を少々

 

あ!あと忘れてはならないこちら。

トレジョのシーズニング使って作ってくれてたタコミートをつけるように初日に買ったのだけど

これがめちゃくちゃ美味しかったの😍

ちょうどいい薄さでソルトなし。

タコミートに十分味がついているからソルトなしがちょうどいいの。

 

いつも安いからハワイではCostcoのチップス買ってたのだけど

これが美味しすぎて美味しすぎて。

帰り際にハワイに持って帰る用にも買っちゃいました😂♡

 

どれもこれも本当に安いのにパッケージも可愛くて

しかも美味しい!!!!!!!!!!

 

トレジョハワイにも来ないかな~

 

—Trader Joe’s (トレーダージョーズ)—

https://www.traderjoes.com/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です