【LA】トレジョ番外編 ~Trader Joe’s (トレーダージョーズ)~

トレジョで有名なのはそれだけじゃないんです。

(前回のトレジョ編はこちら)

 


地域限定エコバッグがかわいい


ハワイもWhole Foodsの店舗限定やハワイ限定のエコバッグが有名ですよね。

それと同じようにトレジョも場所で限定バッグがあるらしい!

 

ということでLAにいる先輩がNYに行った際のお土産!

とトレジョNYエコバッグをいただきました。

それがこちら。

NYの有名なビルと共に”I♡ NY”にもじった”I♡ TJ”が😍

 

 

 

 

 

そしてそしてNYだけでなくラスベガスがあるネバダ州にもありました!

NEVADANEVADANEVADA。

どれだけNEVADA推すねんというほど主張しすぎているbagですが

99¢なので記念に。

 

やっぱり「ここでしか買えない」とか「限定」とか

弱い、、、、、😂

 

他にも限定あるのかな?

トレジョに訪れる際にはこちらの限定バッグもぜひチェックしてみてくださいね♡

 

—Trader Joe’s—

https://www.traderjoes.com/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です