【沖縄 宮古島】オープンカーのすすめ ~バジェットレンタカー宮古島店~

宮古島で便利なのがレンタカー。

車がなくてももちろん楽しめますが、橋を渡る楽しさはドライブならでは。

前回訪れた際にもレンタカーをして島を周りました。

 

今回レンタカーをしたのが “バジェットレンタカー 宮古島店”

こちらでは普通の車はもちろん、オープンカーも選べるのです😍

 

車種はこちら。

クライスラーのPTクルーザー カブリオの白♥

車は白の車が大好きなわたしは一目惚れ😍

宮古のオープンカーを探すとベンツやBMWなどは他でも出てきましたが、クライスラーは珍しい!!!

 

マイアミでオープンカーを借りて以来のオープンカー。

やっぱりビーチリゾートににオープンカーって似合いすぎる。

 

オープンカーが初めてでも、イケメンお兄様方がとても丁寧に、開け方・閉め方を教えてくださいます。

オープンカーは少しお値段ははりますが、出す価値は絶対にある😍とわたしは思います!

だってこの写真!

オープンカーでしか楽しめません!!!😆

(乗って撮影していいかどうかはレンタカーの方にきちんと許可を取りましょう)

 

画質はかなり悪いですが、ドローンの写真も♥

長期滞在でずっとオープンカーを借りるのは予算オーバーになるかもしれないので、1日だけでもオープンカーを借りるとまた違った楽しみ方ができるかもしれませんね😍

 

ちなみにこちらのレンタカーは宮古空港からの送迎しか対応していないので、下地からだとバスなどを使って宮古空港まで来る必要があります。

今回わたしは行きは下地、帰りは宮古だったので、行きのみリムジンバス(約30分、800円)を利用して宮古空港まで行きました。

 

また、こちらのオーナーさんはこの星空フォトツアーもやっている方なのだそう!

本当に写真もステキすぎて知っていたら撮っていただきたかったな、、、

次行くことになったらお願いしよう😍

 

—バジェットレンタカー 宮古島店—

〒906-0201 沖縄県宮古島市上野野原83−37

0980-74-7188

宮古空港より5分 (無料送迎あり)

08:00~20:00 年中無休

https://www.budgetrentacar.co.jp/shop/1100/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です