【沖縄 宮古島】島唄ライブが楽しめる沖縄料理屋 ~うさぎや 宮古島~

夜は伊良部島を飛び出して宮古島へ。

紹介していただいた島唄ライブが楽しめると人気の沖縄料理屋さん、 ”うさぎや” 。

サンセットを十分に楽しんだあと、伊良部島から車で向かうこと15分。

かなり人気店のようなので予約は必須です。

 

ライブは19:00~と21:00~の2部制。

私たちは21:00に間に合うよう向かいました!

 

たくさんの美味しい沖縄料理を楽しみながら、島唄ライブを聴けるなんて贅沢😍

平日でしたが観光客で満席!かなりの熱気で皆でわいわい楽しめました♥

やっぱり沖縄に来たら沖縄料理が美味しい♥

初めて食べたこのもずくそうめんがほんっとうに美味しかった!おそうめんのようにめんつゆにつけていただきます。

全く臭みもないし、もずくの歯ごたえ、最高。ぜひ頼んでみて。

あとはこのお通しのもずくキムチも。(もずく好きすぎw)

他にも

繁盛期は予約を取るのも大変かと思うので、旅行が決まったらお早めに。

島唄ライブ、最後はみんなで踊りながら店内をぐるぐる。

唄も太鼓もかなり上手すぎて終始感動しっぱなしでした♥

 

—うさぎや 宮古島店—

〒906-0013  沖縄県宮古島市平良字下里2

0980-79-0881

営業時間 月~日 17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

http://usagiya-miyako.com/index.html

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です