【イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル】~海を見渡しながらセミビュッフェスタイルの朝食を~

開放的だった海を見ながらの朝ヨガを終え、次は大好きなホテルでの朝食♥

朝ヨガの記事はこちら😊

今回、イラフSUIホテルでは、エントランスから入って左手、海が見えるレストラン “TIN’IN(てぃんいん)” にて朝食です。

TIN’INとは、宮古言葉で空(TIN)と海(IN)という意味だそう。

その名の通り、大きな三面開口の窓から海と空がキレイに見えます。

朝食は7:00~10:30。テラス席もあるので季節がいい時期はテラスもいいかも。

わたしたちは 左奥の角に座らせていただきました😊

 

午前中に ウミガメシュノーケルツアーを申し込んでいてかなり時間がタイトだったので、ヨガの前にメニューから選んで準備していただくことに。

メニューはこちら

セミビュッフェスタイルなのでパン、サラダ、フルーツなどは真ん中のビュッフェ台から選びます。

メインディッシュは洋食・和食のチョイスです。

今回わたしは洋食にし、卵料理はエッグベネディクト。卵料理だとついついベネディクト頼みがちなベネディクトおばさん。

和食もゴーヤチャンプル、アーサの卵焼きなど沖縄料理が満載でかなり迷いました、、、

 

ビュッフェにももずくや海ぶどう、パッションフルーツなどなど、、、沖縄料理がたくさん並んでいます。

ジャム達まで沖縄を感じます♥

 

途中で持って来ていただいた焼きたてクロワッサンもかなりパリパリで美味しかった〜

このあと海潜るのにかなり食べすぎちゃいました😂

大満足♥

 

—イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古—

〒906-0503 沖縄県宮古島市伊良部字伊良部長底原818番5

ホテル代表 0980-74-5511 宿泊予約 03-5488-3948(9:00~18:00)

https://www.suihotels.com/iraphsui-miyako_okinawa/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です