【イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル】~シャンパンを飲みながらプールサイドでサンセット~

前回のお部屋編、いかがでしたでしょうか?

白を貴重としたイラフSUIホテル、お部屋だけでなく、フロント、プール、レストラン、、、全てタイプ♥

今回はホテル内の様子をお伝えします。

大きなホテルではないのでザ、フロントデスクのような場所はなく、ロビーのソファーに座ってチェックイン。

ウェルカムドリンクはレモンウォーター♥

沖縄らしく、奥にはシーサーも。青のシーサー珍しい😍

ホテル内に入るとソファーの先にバーンと目の前にプールが見えてきてテンションがあがります!

ロビー横からプールサイドに。海につづく、インフィニティープール♥

このおしゃれなビーチベッドも無料で使えます。

プールの先にはサンセットバーも。

そしてこのエリアには大きなソファー、ガゼボもあります。

18:00からはフロントにてシャンパンタイムがあるそう!さらにここからサンセットも綺麗に見られる!とのことだったため、

シャンパンを飲みながらプールサイドでゆっくりし、サンセットを満喫♥

シャンパンはVeuve Clicquot!わたしは飲めないのでノンアルコールシャンパンを♥ピンクでかわいい😍

ゴーヤチップスなどのおつまみと共に。

おかわりもいただけるので3杯ほどいただいちゃいました😆もちろんシャンパンもお代わりいただけますよ♥

 

太陽が沈んだあとも空の色がどんどん変わってキレイなので真っ暗になるまでゆっくりサンセット時間を楽しむのが大好きなわたし。

この日もかなり素敵なグラデーションに出会えました♥

他にもサンセットスポットはたくさんあると思いますが、ホテルからキレイに見られるなんて贅沢♥

ホテルをいいところにするとホテルでゆっくり満喫したいお年頃😆

 

ぜひみなさんもこちらに宿泊の際にはホテルを目一杯楽しんで♥

 

—イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古—

〒906-0503 沖縄県宮古島市伊良部字伊良部長底原818番5

ホテル代表 0980-74-5511 宿泊予約 03-5488-3948(9:00~18:00)

https://www.suihotels.com/iraphsui-miyako_okinawa/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です