【オアフ カカアコ】子供も喜ぶカーウォッシュならココ!!! ~the Car Parlor~

Turoでレンタカーをしていると大体ガス入れるのと一緒にやらないといけないのが洗車。

今回はオススメの洗車スポットをご紹介😍

 

あの有名な冷麺屋さん、ユッチャンコリアンの隣の隣にある “the Car Parlor” は自動洗車機があるカーウォッシュ。

いつできたかはわかりませんが、かなり最近なはず。2018年とかかな?

入り口からしてワクワク。

ゲートに入ると機械があってそこでメニューを選んでお支払い。

わたしは一番安い$13のものに。(ちなみに日本のクレジットカードは使えませんでした)

詳しいメニューはこちら

 

順番が来るとゲートが開き、Alohaの文字がお出迎えです。

定員さんの言う通りに車のサイドブレーキをかけ、ギアはニュートラルに。

するとカーウォッシュが始まります。

泡が出てくると同時に中で色々な色のライトで照らされてまるでディズニーランドにいるよう。

これは子供たちが気にいるのも納得です。(わたしですら楽しかった😍)

 

日本と違って機械が行ったり来たりするのではなく、

機械の中を車が少しずつ前に前進して洗うところ、乾かすところ、と進んでいくパターン。

 

終わるとMahaloの文字が。

そして最後に機械で飛び切らなかった水滴を出口付近で

2人のお兄さん達が手作業でさささっと拭いてくれます。これで終了。

混んでいなければ10分程度で終了です。

 

子供だけじゃなく大人も楽しめるカーウォッシュぜひ体験してみてください♥

 

—the Car Parlor—

1111 Kapiolani Blvd. Honolulu, HI 96814

(808) 381-0006 

Hi-Tech Car Wash: 7 am – 10 pm (Monday – Sunday)

https://thecarparlor.com/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です