【Cooking】トルティーヤが余ったときどうしてる?~2分でグルテンフリーデザートを作ろう!~

昨日のタコミートクッキングからのまたまた手抜きクッキングブログ

(タコミートの作り方はこちら)

タコス作ったあと、トルティーヤ(タコスの生地)って余らないですか?

大体いつも余らせて気付いたら賞味期限切れていたなんてことよくあったのですが、、、

今回はそれを使ってまたまた簡単クッキング!♡

もはやこれはクッキングというのかな?w

2分でできちゃうので是非😍


ちょーーー簡単、バナナクレープを作ろう!


ということでみんな大好きバナナクレープを作ります!

準備するのはこちら↓

・トルティーヤ

・バナナ1本🍌

・はちみつ🍯

・お好きなナッツ

・シナモン

 

あとお家にあれば

・チョコ

・生クリーム

なども組み合わせても◎


調理手順


①フライパンにトルティーヤをのせ中火で両面焼く

トルティーヤ クレープ

(少し焦げ目がつくかつかないかくらいがパリパリになってオススメ)

②バナナを真ん中に

トルティーヤ クレープ

③シナモン、ナッツをイン!

トルティーヤ クレープ

④ハニーを好きなだけ

トルティーヤ クレープ

トルティーヤ クレープ

終わり!!!!!

スーパー簡単だけどめちゃくちゃ美味しいおやつの完成♡

本当はバナナちゃんと輪切りに切るとかする方がいいのでしょうが致しません。w

洗い物はできるだけ少なく!

トルティーヤ クレープ

1本丸々じゃ多い方はバナナ半分にして本当のクレープみたいに包むといいかも🤗

トルティーヤはコーンを選ぶとグルテンフリーにもなって◎

 

是非作ってみてくださいね♡

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です