【eka Los Angels】~LA発のヨガウェア~

先日、LA発のヨガウェアブランド、

“eka Los Angels” の2019年新作展示会に行ってきました。


eka Los Angelsとは?


2016年にLAでデビューしたヨガブランド。

ハリウッドやビバリーヒルズなどの高級ヨガスタジオやセレクトショップなどで取り扱いされ一躍人気になったこのブランド。

今では NY, Paris, また、わたしの大好きなHawaiiのスタジオ・セレクトショップなどでも取り扱いを開始したそう♥

ヨガウェアもそうですが、ここではヨガマットもかなり人気が高いとのこと。

今回ヨガクラスにも参加し、初めてヨガマットを使わせていただきましたが、滑らないし、足の安定感が違う!マットでこんなに違うんだ〜驚き。

LA、Hawaiiでも人気のCollet MillerさんのAngel Wingウォールアートのマットもあるそう😍(あのノースショアの羽です!)

 

ウェアもシンプルなものからプリントの派手なものまで様々。

可愛いものが多すぎて迷いに迷った末、、、

わたしはこちらのNavyのブラトップ・レギンスLight Grayのブラトップをオーダー。このブラトップの形に一目惚れ♥届くのが楽しみ!

 

新規会員登録すると500円のポイントが付与されますよ♥

 

また、このキャップもかなり!オススメ!!!

色は白、黒あるのですが、日本人の 顔にフィットするように開発されているらしく、かなり深さがあります!♥

元から顔・頭が大きいわたしは中々合うキャップに出会えることは難しいのですが、これは今まで持っているキャップの中でも一番深い!

深くないと、顔がのぺーーっと見えちゃうんだもん、、、けどこれは大丈夫でした!感動!

白ばかり持っているので今回は黒にしました♥Golfでも使えそう😍

 

この日は雨だったので室内でのヨガでしたが、これからの時期は外ヨガもいい季節になりますね♥

 

—eka Los Angels—

http://shop.eka-la.com/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です