【My Little Box】~パリ発の毎月届くサプライズ、ハッピーボックス~

My Little Box.

聞いたことありますか?

インスタを見てるとたまに出てきていたMy Little Box。

なんだろ〜とかなり気になっていました。そんな頃、わたしのブログを作ってくださったMikiさんがイベントに誘ってくださり、行ってきました。

 


My Little Boxとは?


パリ発の月1で自宅に届く、サプライズボックスのこと。

毎月テーマが変わるのでそれに合わせたパリのエスプリが詰まったBOXが届くサービスです。

金額は月、3,350円。気になった月があればその月だけ契約してすぐ解約することも可能だそう。

My Little Boxの使命はあなたをドキドキ・ワクワクさせること!だって😍

 

イベントではシャンパンコーナーやケータリングも。


2019年5月のテーマはピンク


フランスでは5月を “Life in PINK” という表現で表すそう。

なので今月はピンク一色!

そのBOXの中身がこちら。

か、、、かわいい、、、。可愛すぎる😻

詳しい内容が知りたい方はこちらへ。

これが全部入って3000円ちょっとだったらいいかも、、、♥

しかも毎月サプライズだから開けるときのワクワクがいいですよね😍

 

まだ今月であればこのBOXと同じ内容のものが届くそうなので、今からでも間に合います!

気になった方はこちらからぜひ登録してみて。

 

—My Little Box—

https://www.mylittlebox.jp/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です