【OPI】上品で洗練された日本人女性をイメージしたネイル、新発売

OPI JAPANが日本上陸20周年を迎えるにあたり、 “東京” をテーマにした「東京 コレクション バイ オーピーアイ」の第2弾 – Tokyo Elegant – を発売するとのこと

3月には第1弾の色鮮やかな12色がリリースされましたが、今回はエレガントな東京スタイルをまとった、上品で洗練された日本人女性をイメージした6色が2019年5/25より発売されるそうです。

仕事柄 、手のネイルができないので、中学生の頃からフットネイルは欠かさずにしてきたわたし。

海外に行くたびにネイルポリッシュを集め出して、今ではケースにあふれんばかり。もちろんOPIも長年愛用させていただいていたのでどんな色なのかとわくわく。

イベント会場では実際にネイリストの方に塗ってもらえるブースも。

わたしが選んだのはISL SH5 エンゲージメント トゥ ビィ。ペールグレーピンクなのでグレーの中にこっそりとピンクも混じっていてなんてエレガント。

ピンクピンクしているのが苦手なわたしも大満足な発色😍

 

1層目は色がついているかついていないかくらいうすーく塗って大丈夫、とのこと。

2層目で色がぱぁっと入るので、1層目で色を出そうとたっぷり塗らなくていいそう。たっぷり塗ってしまうと2層目塗るまでに乾かないのでヨレやすくなってしまうって。みなさんもぜひ試してみて😍

 

そしてそして、

そのネイルの上に、スワロフスキー®認定ネイル・インストラクター大城智之さんがスワロフスキー・クリスタルをオン。

インフィニットシャイン各色、初回限定でスワロフスキー・クリスタルも入っているそう。なくなる前にぜひゲットして。

 

出来上がりはこちら。

2年ぶりくらいに指のネイルしたら所作が丁寧になった気が、、、w

女性ってそれだけで気分があがるんだな〜としみじみ。めんどくさがらず、旅行で少し長い休みをもらえるときにはマニキュアしようかな😆

 

日本人に合うように開発されているそうなので、今回のコレクション、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう。

 

—OPI Japan—

https://www.opijapan.com/tokyo-elegant.html#s3

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です