【コンラッド東京】エグゼクティブルーム泊 ~夜のオススメな過ごし方 4選~

コンラッド東京お部屋編に続き、コンラッド東京でのオススメな夜の過ごし方をご紹介♥

 


#1 イブニングカクテルを楽しむ


コンラッド東京、エグゼクティブラウンジでのカクテルタイムは18:00~20:00。

ANAインターコンチは17:30~19:30だったのでホテルによって時間が違います。

大体どこも2時間のようですね。

席数もたくさんあるわけではないので少し早めに行って席を確保するのが大事。窓側の席は人気なのですぐに埋まってしまいます。

お部屋編でもお話したようにラウンジもベイビュー、シティービューとあるのでお部屋から見えない方をチョイスすると両方楽しめるのでオススメ。

ちなみにビュッフェ台はシティービュー側にあります。あとは暖炉も。火のゆらゆらした光は落ち着きますよね♥

 

モダンフレンチ「コラージュ」

中国料理「チャイナブルー」

日本料理「風花」

のシェフによる選りすぐりのオードブルとともに、ソムリエ厳選のワインセレクション、各種アルコール類が楽しめます。もちろんシャンパンも。

お料理の種類は少なめですが、お酒のおつまみには十分です。チーズの種類も豊富。

 

相変わらず女子会だと気づけば2時間経っているなんて普通。「お料理は20:00までですのでもしまだ召し上がる際には早めに、、、」なんて言われてやっと時間の経過に気づきますw

野菜スティックとチーズをつまみに永遠とおしゃべり。ちょっとお酒を飲み過ぎてもすぐお部屋に戻ってゆっくりできるので大丈夫♥ソフトドリンクは20:00以降も楽しめます。

 


#2 ナイトプールを楽しむ


イブニングカクテルを楽しんだあとは”お部屋でまったり”もいいですが、”プールでまったり”がオススメ。

室内の温水プールなので、季節問わず楽しむことができます。

29Fにスパ、フィットネス、プールがあり、プールは22:00まで。ちなみに25mプール!!!

もちろんアルコールを摂取しているのでプールで泳ぐのは控えますが、プールサイドにビーチソファーが3つ、1人用のビーチベッドも6台ほどあり、ここのビーチソファーでの居心地が最高に気持ちいいのです。

冬に暖かい室内のプールでまったりできるなんて♥そしてシティービューの景色も存分に堪能できます。

プールサイドに温かい黒豆茶、冷たいお水も用意されているのでぜひ。

ラウンジは混んでいましたが、さすがにこの時間のプールは人が少なくてゆっくりできるので、22:00まで目一杯楽しませていただきました。

22:00までの間であればロッカールームに併設されているサウナ(普通のサウナとミストサウナがあります♥)、ジェットバスも利用できますが、ここでは入りません。

次の楽しみのためにとっておきます。

 


#3 お部屋で泡風呂を楽しむ


ホテルのバスタブといえばバブルバス😍じゃないでしょうか?♥

プールから戻ってバブルバスを。泡ができる過程も楽しい♥

アメニティーのシャンハイタン、マンダリンティーの香りがバスルームいっぱいに広がります。

もちろんコンラッドダックも一緒に。

 


#4 キングサイズベッドで極上の眠りへ


そしてバブルバスでカラダを温めたらキングサイズのベッドへダイブ。

イブニングタイムに行っている間にターンダウンサービスが入るので戻ってくるとベッドの上にコンラッドベアーがお出迎え。

パジャマとともにベッドサイドにはお水、足元はスリッパの準備がされています♥

ソファーの隣には氷も。

はぁ〜至れり尽くせり♥ふわふわのピローに包まれるとすぐに眠りへと誘われます。

明日の朝食を楽しみに。おやすみなさい。

 

 

 

—CONRAD 東京—

〒105-7337 東京都港区東新橋1-9-1

03-6388-8000

https://www.conradtokyo.co.jp/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です