#タビジョラン Event Vol.3

昨日、2018年11月にリニューアルしたばかりの

HIS池袋パルコ営業所にて#タビジョラン Event Vol.3が開催されました!!!

 

 

タビジョランのイベントではRuntripさんのアプリを使用して行います♥

アプリダウンロードはこちら

 

Runtripさんのコンセプトは

“もっと自由に、楽しく走れる世界へ”

ということでなんと!!!!!

このイベントでは、

 

 

 

 

 

 

ゴールの場所と時間しか決まっていないんです!

 

なので距離は自由、スタートも自由、途中でワープ(公共交通機関を使っちゃう)してもOK!

最高なコンセプトじゃないですか?!

 

 

ということで今回はHIS池袋パルコ営業所を目指してそれぞれランを楽しんだあと、

HIS店舗にてイベント開始です!

 

 

 

皆さんがどんなラントリップをしてきたのかを共有することができるので

時間をさかのぼってアプリで軌跡をCheck!!!

 

 

途中で知らぬ間にすれ違っていたり、

流れ星になってワープする人がいたり、

とっても楽しいログ共有会!それぞれのランの話が聞けるのもこのアプリのいいところ!

 

(今回わたしはワープしまくったのでわたしのランの話は触れないでおきますw)

 

 

 

 

その後ついに私たちの出番!

今回レポーターとして参加させていただいた

ホノルルマラソン10Kラン&ウォークの報告会をさせていただきました!

 

30人弱の方々の前でお話するのはかなり緊張しましたが、

話が始まると楽しかった記憶がどんどん蘇ってきて逆に喋りすぎてしまっているのではと心配になったほど、、、

 

あれだけ喋ったのにまだまだ喋り足りないほどもっともっっっと魅力があるので

このホノルルマラソンでの話はまたゆっくりとブログにしていきたいと思います♥

 

皆さん走ってみたい〜〜〜と言ってくださる方も多く嬉しかったな〜!

 

 

 

 

今回のイベントは盛りだくさん!まだまだ続きます♥

次は5つのグループに分かれてワークショップ!

 

今度4月に行われるハパルアマラソン(ハーフマラソン)のコースマップを元に

グループごとのテーマに沿って自分たちでコースを作成してみよう!というもの。

 

✔︎サンセット

✔︎ビーチ

✔︎サンライズ

✔︎ファーマーズマーケット

✔︎ウォールアート

 

わたしはファーマーズマーケットチームになりHawaii渡航歴0の3人と共にコースを作成!

 

 

ハパルアマラソンのスタートであるデューク像からスタートし、

やっぱり初めてのHawaiiではAcai Bowl食べたいよね!となり、

Bogart’sのAcai bowlをつまみながらKCC Farmers Marketへ向かうことに。

 

そして坂を登りきった後にはご褒美の景色!海がバーンと見えてきます!

そこからカピオラニ公園まで一気に下ってゴーーーール!

 

という全長7.7kmのコース。

ハパルアマラソンの最後の7kmを楽しめるところもこのルートのオススメの1つ!!!

 

 

 

また、ダイアモンドヘッドを登ったり、見たりすることはあっても

なかなか全周回ってみる機会は少ないと思うのでぜひ行ってみていただきたいおすすめのコースです♥

ゴール後はダイアモンドヘッドをバックに写真を撮るのをお忘れなく。

 

 

Runtripのアプリにもコースを投稿したのでこちらもCheck!!!

https://runtrip.jp/course/kaigai/1/6545

行きたいコースはいいねしておけば自分のページにストックしておけます♥

 

 

 

ととっても盛りだくさんのイベントで

さらに新たな輪も広がり、終始ウキウキワクワクな1日でした♥

 

次は4月のハパルアマラソン!!!

わたしもできれば参加したいな〜と思っています♥

HISさんのツアーもあるのでホノルルマラソンの前哨戦として一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です