【東京 羽田】もっと!海外へ2019 ~ビザなしで渡航できる国No.1パスポートなのに国民の保有率25%の現実~

今日は急遽、羽田空港国際線ターミナルへ。

昨日夜にこのイベントがあることを知って行ってきました。

”もっと!海外へ2019 ~羽田から世界へ~”

羽田空港から国際線が就航するようになってから格段に便利になった海外旅行。

けれど実際には国民のパスポート保有率は25%、4人に1人しか持っていないという現実、、、

日本のパスポートは世界でもトップ、第1位!ビザなしで190ヶ国も行ける最強パスポートと言われているにも関わらず、、、です。

 

わたしも最近までこの事実を知りませんでした。

今まで海外に行ったことがない、行ってみたいけどどんな感じかわからないから不安。

そんな方でもこのイベントに行けば様々な国のブースがあるので一気に楽しめちゃいます!しかも入場は無料😍

 

 

✔︎抽選で航空券が当たるキャンペーン

✔︎ステージイベント

✔︎海外旅行セミナー

✔︎ワークショップ

✔︎スタンプラリー

✔︎世界のパンマーケット

 

など、内容はかなり盛りだくさん♥

週末何しよう〜なんてまだ決まっていない方はぜひ、羽田国際空港へ遊びに行かれてみてはいかがでしょう?

土日もまだまだイベント、セミナー共に盛りだくさんです♥

わたしもふら〜っと急遽立ち寄ったのですが、かなり楽しんで帰ってきました😆

詳しい内容については次のブログで♥

 

—もっと!海外へ2019 ~羽田から世界へ~ —

会場 : 羽田空港国際線旅客ターミナル

会期 : 2019年3月22日(金)、23日(土)、24日(日)

時間 : 各日 10:00~18:00

入場料 : 無料

https://haneda-to-world.jp/

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です