【オアフ ワイキキ】Sunrise ShackのCoconut Bowl

ずっと行きたいと思っていたSunrise Shack!

やっと行くことができました!

Northの本店ではなくまずは近くのWaikiki店へ。

 

 

 

 

 

ちょっとお高くなるけどこのCoconut Bowlが可愛くてこれに!

 

 

 

 

この中から自分で好きなCoconut Bowlのカタチを選んで食べ終わったあとはそのまま持って帰れます!!!

 

 

おうちでも朝ごはんは毎日Açai Bowlだからこれからはこれに入れてHawaii気分を味わおう作戦!

 

 

 

このBlueが珍しいからドキドキしながら頼んでみたけど味もとっても美味しくてハマっちゃう!
けどCoconut Bowlにすると量はものすごく多いから気をつけて!

 

 

 

 

 

—Sunrise Shack Waikiki—

2335 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815  (Outrigger Waikiki Beach Resort内)

(808) 926-6460

Mon~Sun  6:00~20:00

https://www.sunriseshackhawaii.com

 

MiK

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です